人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Violin Lesson 98

今日は練習身が入らず(いつもだけど。。。)^^;
鈴木君弐号機が来たせい。
練習もLiuXiと弐号機をとっかえひっかえ弾いてたもんで、、、
集中して出来ませんでした。
σ(^◇^;)。。。
それでも練習曲はやりましたよ。
「ワルツ」。
未だ弓の上げ下げを間違える。
何度やっても切り替えしてしまうし。。。
(ーー;)
もっともっと弾き込まなければ!
σ(^◇^;)。。。

前回ミュート外して音出してたんですが、、、
そろそろ”良い音”を出すことを考えたほうが良いのだろうか?
ミュートをつけて弾く分には、余り気になら無いのだけど、外して弾くとどうにも思い通りの音色とは程遠い。
楽器のせいもあるのだろうけど、まず自分の技量を鍛え上げなければならないのだろうね。
難しいね。。。
(´~`)
by yellow-bird007 | 2009-02-27 21:52 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007