人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Violin Lesson 85

休日の昼間はヴァイオリンの練習、そして夜鈴木さんのりペアと、けじめをつけてたつもりですが、ここんとこどうも。。。
σ(^◇^;)。。。
昼間っからりペア作業が気になって、ヴァイオリン弾きながら合間合間に作業したりしてます。。。
なのであまり練習も真剣に取り組めず。。。
(ーー;)
ただ触るだけになってしまっておりますけど。
弾かないよりはマシかな?
σ(^◇^;)。。。
練習曲も弾くには弾いてるし。。。
昨日も今日も。。。

この2日間でやったことといえば…、
「メヌエット3」のサビ、移弦が怪しいトコ練習。
運良く引けてしまう箇所を確実に弾けるようにと。^^;
練習曲「ガヴォット」の始めの部分だけ。
譜面も見ずに弾いてる愚かモノですが。。。
σ(^◇^;)。。。
その他はいつもと同じように、ボーイングとかスケール練習程度。
もうじき鈴木さんも完成するから、それまではこんな調子でしょう、きっと。。。
( ̄ー ̄)
by yellow-bird007 | 2009-01-24 21:31 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007