人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年賀買いに・・・。

人形町に行ってきました。
すっかり忘れてた。^^;
今日行かないと年内は行けそうに無いので、急遽。。。
σ(^◇^;)。。。
来年のお年賀は漬物です。
前にもお年賀で使いました。^^;
お手ごろで気に入ってます。
^^
あと、自宅で食べる分の漬物数種類購入。
今回山芋の浅漬けなんてーのを発見。
試食したらおいしかったわ~!
(*^_^*)
それと”くちなしの実”を購入。
別に栗きんとん作るのに使うわけではなく。。。
使い道は後ほど。
σ(^◇^;)。。。

帰りに久しぶりに不忍池に行ってみた。
何年ぶりだろ?ほとり歩くのは。
(´~`)
プラッと一周しただけですけど。。。
しかし今日は良い天気でしたね。
σ(^◇^;)。。。
お年賀買いに・・・。_a0017909_2345788.jpg
お年賀買いに・・・。_a0017909_23452882.jpg

by yellow-bird007 | 2008-12-27 23:43

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007