人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望と理性の狭間で・・・。

ベルベットのシーツに横たわる中年の貴婦人、その美しい肢体を目の当たりにした私は固唾をのんだ。
なんて美しい肌なんだ。

とても私と同じ年齢には見えないその肌は、薄暗い照明の下でも、黄金色の艶やか輝きを放ち、私を魅了する。

肩からその丸みを帯びた臀部まで流れる美しい曲線、そして括れた腰。
興奮で微かに震える私の指先を、あとほんの少し伸ばせば届きそうな距離にある。

ああ•••触れてみたい、そして抱きたい。

今すぐその細い肩だきしめ、その透き通る肌に頬擦りしたい。

高鳴る興奮と胸の鼓動を鎮めようと、私は煙草に火を着ける。

一瞬彼女のその見事な肢体が、オレンジ色に輝く。

駄目だ。抑えられない。

彼女の甘美に満ちた官能の声を聞いてみたい。

妖艶なその美し肌に触れてみたい。

抑えきれない衝動に、私は震える指を恐る恐る僅かずつではあるが、伸ばしていった。

ふとドアの外が気になりその動きを止める。

よしよし。誰も入ってきそうな気配はない。

安堵の中わたしの指先は再び彼女を目指す。

彼女の一番大切な箇所、と言えば判るであろうそのボタンに向け私の指は…。

いつもは聴こえない時計の秒針の音がやけに大きく聴こえる。

私の胸の鼓動はその針の音をいとも容易く追い抜いていく。

時計の針の音と私の鼓動、そして固唾を呑みこむ3つの音が見事に重なったその時…。

私の指先はようやく念願のそのボタンに触れ、間髪入れずに人差し指を丸めその爪でクリ… …







































ックしたら~







おめでとうございます!この商品をあなたが落札いたしました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


いや~、オークションの入札は緊張するわ!
σ(^◇^;)。。。


とゆー訳ででして…。
懲りずにまたヴァイオリンを買ってしまいましたわ!
ヤフオクで。
(o・v・o)
今度は国産のSUZUKI製です。
私の生まれた年と同じ1961年製。
なんか惹かれたんですよね~。
1961年製ってーのに。

落札価格18000円で買いましたが、当時の販売価格3200円ですと!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
でも当時の公務員の初任給10400円だったらしいですから、今にすれば20倍か?
まぁ5~6万円の品物なんでしょうね。
おまけについてた「杉藤」の弓。
角弓なんですけど、杉藤の角弓って今十万円以上のものしか無いんですよね。
でも、まさかね~。
(ーー;)
欲望と理性の狭間で・・・。_a0017909_22422770.jpg

by yellow-bird007 | 2008-09-26 16:01 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007