人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳コピ「やさしい花」 その5

今日はやる気出して最後までやってしまった!^^

やる気出しても、聴こえない音は聴こえない!採れない音は採れず・・・ってな感じで・・・。^^;

とりあえず最後までいった~程度。(ーー;)

メロも歌詞に合わせて譜割り直した。

メロをオクターブ上げてみました。

ちょっと耳につくかも・・・。^^;

前回問題にしてたピアノの定位なんですが、今回試しに左右のパンを入れ替えてみました。

最後まで通して出来上がってしまったので、JASRAC申請上、
音源はHPの方にUPしてあります。

「Monthly gallery」の中にあります。

聴いてみて!^^
by yellow-bird007 | 2008-02-02 21:33 | Music

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007