人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸サンストリートLive

亀戸サンストリートで行われた華ちゃんのLive行ってまいりました~!(*^_^*)
日曜日なんで混んでると思ってましたが、道路は意外と空いてました。
車で家から30分。^^
駐車場もサンストの駐車場にすんなり入れた。

今日の天気はあんまりはっきりしない天気。(ーー;)
でも日差しが無い代わり、じっとしてる限り涼しくてよい!(*^_^*)
でも歩くと暑いお!^^;
時間前プラプラしてたら汗かいた!^^;

今日はベンチの前から3列目、一番右に陣取りました。
こっちのほうがきっと即売会場に近いお!^^
しかもよくステージが見える!っと思ったら一個前のベンチの真ん中に大きな男が座りおった!
"く(""0"")>なんてこった!!"
やけに座高が高い!
んで、ぜんぜん見えなくなった~。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
仕方ないので、私の猫背の背筋を目いっぱいピンと伸ばしつつ、男の影から片目で見切る感じで見ておりました。
まぁ、体ずらせば良いことなんだけど、それだと私の後ろの人にも迷惑がられそうだし・・・。^^;
一時間前から、華ちゃんのリハが始まりました。
リハでやってた”雲よりも遠く”と”涙の色”は今日もオアズケか~!^^;

今日のセットリスト

1.花火
2.変わらないもの
3.太陽の下で
4.楔
5.恋
6.迷路
7.ガーネット

いつもながら順番定かでないのよね!^^;
1.2.7は確実ですが・・・。^^;

今日のPAは前回のサンストの時より音良かった。
リバーブもちゃんといい塩梅で効いてたし。
目の前の男さえ居なければ・・・。(ーー;)
ちょろちょろ頭動かすんじゃない!
じっとしてろ!
つばが邪魔!帽子脱げ!
拍手が早い!
音楽に集中しろ!
っと、私のほうも華ちゃんの唄に集中できずじまい。(;>_<;)

今日の華ちゃんのいでたちは、水色のカーゴにTシャツ。
”55DSL”ってTシャツの模様、なんか意味あるのか無いのか?考えてしまった。
リハのときは私と同じカーキのカーゴだったんですけどね。^^;どーでもいーけど。^^;

亀戸サンストリートLive_a0017909_2140725.jpgサイン会はベンチに座ってる人から、立ってる人は後!^^
良かった座ってて~。
一列目の人から順番に行列に並ぶ。
あれあれ、あの邪魔な男、二列目なのにもう並んじゃってるお!(`‐´≠)凸
皆順番待ってるのに・・・困ったもんだよ!(ーー;)
私も当然、CD買ってサインもらいました。
流石にもうこれ以上”TIME NOTE”はいらないので、”やさしい花”を買ってサインもらいました。
今回は本名で入れてもらったお!^^;
by yellow-bird007 | 2007-09-02 21:42 | 華ちゃん歳時記

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007