人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅フェア2007・・・。

幕張メッセで開催されていた、”旅フェア2007”に行ってきました。
ここのメインステージで奥華子のミニライブがあったものですから・・・。(*^_^*)
いや~!疲れました!^^;
早くつきすぎちゃって・・・。
16:50から華ちゃんのステージが始まるわけですが、
渋滞とか、駐車場待ちとか考えて早めに家を出たんですが、渋滞も無く、駐車場もすんなりと・・・。^^;
3時間以上も前に着いてしまって、どーしたもんかと・・・。(ーー;)
車で寝ようかとも考えたんですが、私のレカロシートは寝にくいもんで^^;

あきらめてブラブラメッセの中へ・・・。
駐車場の長い渡り廊下過ぎて受付が・・・。
入場料払おうとしたら、ただですから・・・と、パンフ入れる紙袋と、入場パスをもらった。
あれ?確か500円のはずなのに・・・。(ーー;)
で、中に入って階段降りてっと・・・。?
メインステージはどこ?どこ?ないじゃん!

で、周りをぐるっと回ってみるが、物産展じゃなかったっけ?
IHクッキングとか、リフォームとか、あれ?
ちがうんか?ココ!

あわてて携帯で場所の確認。
国際展示場の9-10-11か!
ココは1ではないの!^^;
間違えて入ってしまったワケ・・・。

で、かなりの距離あるいて9-10-11ホールへ、やっとこ到着!^^;
まだまだ時間あるので、今度は500円取られて中に入ってみる。
うわ~人がいっぱいだ~^^;
各ブースで、クイズとかゲームやって、みんなたのしそ!(*^_^*)
ひとまずタバコ、タバコと・・・、タバコ吸えるトコは?
2階エントランスの外しかないのか!(ーー;)
いったん外に出て、一服。ふ~!(*^_^*)
で、2回のエントランスでコーヒー飲見ながら読書の時間。
それでも、まだ時間が・・・。^^;
一人の私はすること無いので、持参のカメラで各ブース撮って回ることに。
旅フェア2007・・・。_a0017909_21425025.jpg

そんなこんなでやっと華ちゃんの時間。(*^_^*)
昨日の渋公と連日のライブなのに元気な華ちゃん!
なんか昨日より唄ウマい!^^;気のせいかな?
音も周りが騒がしくて、音量も小さかったけど、昨日の渋公より良い音してたな!(ーー;)
さすがJBL!って感じ。
透き通った華ちゃんの声が自然に聞こえる。(*^_^*)
いいぞ!

今日は演奏は
1.僕が生まれた街
2.恋の天気予報
3.帰っておいで
4.やさしい花
5.ガーネット
だったけか?間違ってたらごめんなさい、よく憶えてなくて。
今回は”やさしい花”じっくり聴けましよ。^^;
ホントよかった。
今日の唄も演奏も。
しばらくは、もうライブ見に行くことも無いだろうから、これが最後かもね。(T_T)
最後に"やさしい花"聴けて、とっても満足です。
またいつか生で聴ける日が来るかもしれませんが、それまでさようなら、華ちゃん!
ほんと、この一月ワクワクして楽しかったよ。
おじさん若返った感じ!^^;

ホント華ちゃんありがとう。

旅フェア2007・・・。_a0017909_2144395.jpg
旅フェア2007・・・。_a0017909_21441768.jpg

by yellow-bird007 | 2007-04-22 21:44 | 華ちゃん歳時記

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007