人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pearl PF-250 リフィニッシュの準備をと。。。

PearlのPF-250の塗り替え準備。
今日はピックガードをまず剥がそうかと。。。
Morrisの時はアイロン当ててあっという間に剥がれたけど。。。
ピックガード自体変形して浮いてるせいか中々剥がれず。。。
最後は力技でベリッと。。。
(;^ω^)
正面シールのお台紙がかなり厚くて丈夫な感じでした。
で、剥がした痕からなんとピップが出てきた!
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
剥がれかけてた隙間に潜りこんで居たようで。。。
^^;
しかも珍しいモズライトのピック!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
Pearl PF-250 リフィニッシュの準備をと。。。_a0017909_18283638.jpg
で、ボディに残った両面シールシートの残骸を綺麗にはがし、
残った糊を薬剤で綺麗にして完了!
そのあと、塗装剥離のためのマスキングをして本日の作業は終了!
後日届く剥離剤を待つ。
今度の剥離剤はどうであろうか?
モチウレに効くかどうか。。。
( ̄-  ̄ ) ンー
Pearl PF-250 リフィニッシュの準備をと。。。_a0017909_18283779.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
by yellow-bird007 | 2019-04-08 10:24 | Guitar

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007