人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け前猛暑の荒川ポタ。。。

梅雨明け前猛暑の荒川ポタ。。。_a0017909_00265413.jpg
今日は暑いけどいい天気。
少し日焼けでもしようかと近所をポタリング。
ま、いつもの芝川沿いサイクリングコースから荒川土手へ。
途中芝川沿いにあるデッキテラスのようなベンチで一休み。
土手下の道沿いはラブホ街になってたりして。。。^^;
梅雨明け前猛暑の荒川ポタ。。。_a0017909_00265482.jpg
平日だし、こう暑いと散歩してる人もほぼゼロ!
ペンチを独り占め。^^
その先に写真にはないけど、枕付きのベンチがありそこでも暫し日光浴を。。。
でも暑いので長居は無用、寝っ転がってるだけでも結構体力使いそうだし。。。
荒川土手の見晴らし茶屋で、先日と同じくバニラアイスで一服。
そのあと荒川大橋方面へ。
JRの鉄橋近くまでブラブラ。。。
今日は一眼持参です。
D40ですが。。。^^;
フロントバックに入れるのはこのぐらいの大きさが限度かな。。。
D7100だと大きいし重すぎる。
少しの時間でしたが、明日は仕事だしね。
明け一日としては結構楽しめました。
(^_-)-☆


by yellow-bird007 | 2017-07-12 00:31 | ひと時

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007