ブログトップ

Yellow-Bird Blog

yellow.exblog.jp

久しぶりに映画館で映画なんぞ。。。^^

a0017909_17442945.jpg
ドコモのポイントの期限が迫ってるってことで、使い道を探していたら、イオンの映画館で使えるのを発見。
早速行ってみようかと。。。
浦和美園のAEONへ。^^;
でも、、、見たい映画がな~、、、
今上映中、私が見てみたいと思っているのはmiwaが主演の「君と100回目の恋」。
miwaが特に好きというわけではない。
ただ”バンドもの”とゆーのでちょっと見てみたいだけなんですが、、、
今日の上映時間は昼過ぎから。。。
昼過ぎからだとほぼ一日つぶれてしまうからな~
他にはないかと探してみた、”サバイバルファミリー”やってる。
10時45分の上映開始、、、
これなら昼過ぎには終わる。
いずれTVでやるだろうけど、ポイントの期限ももったいないからこれを見てみようかと言ってきました。
月曜は割引デーなんですね。
1800円のところが1100円
それ以外でも私は55歳以上なのでイオンカード提示で1100円!
でも埼玉高速鉄道でシネマ切符ってーのを買うと、ミニポップコーン券+ソフトドリンク券+往復切符+イオンシネマ浦和美園の映画観賞券がセットでとってもお得な料金になってます。
ポイント使わなければこれが絶対お得ですね!^^
久々の映画館ですが、、、
上映前の予告編が結構長いな、、、
a0017909_00112329.jpg
20分ぐらいある。
これがなければ別の映画もハシゴ出来そうなんですが。。。
/(゜ё゜)\ ウーン
因みにイオンシネマは11個もも映画館が入ってますね。
凄いっす!(°m°;)
a0017909_00112278.jpg

でも、最近の日本映画は数も多いけど、見ごたえのある作品が増えてきてますね!
いいことですよ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今度は足利市のお風呂屋さんが舞台の”湯を沸かすほどの熱い愛”が見てみたい!
3月の田端の映画館でやるのわかった!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



技術の進んだ現代の利便性甘んじて生きている私たちに警鐘を鳴らすべく作品かな。
古き良き過去を切り捨てたら、私たちもひとたまりも無い。
大地を耕し、自然の恵みを受けそれを喰らい、そして明日に生き抜く、それこそが、いやそれだけで良いはずなのに、私たちは余計な事をして時間を費やしているのだと。。。
それに気づいた家族の、終わりに近いシーンで見せた表情、電気が回復した時の安堵と、また便利ないつもの生活に戻されてしまう残念さが入り混じったる複雑な表情が、
この作品がただの面白いだけの作品ではないのだと感じさせた。


[PR]
by yellow-bird007 | 2017-02-20 18:16 | ひと時 | Comments(0)
<< またまた映画館へ。。。^^ Headwayのロッドレンチ >>