人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Run & Walking &Bike

先日の健康診断の結果があまりよろしくなく。。。
コレステロール、中性脂肪、血糖値、血圧、、、etc
少し問題のある数値。。。。
すべては不規則な生活&暴食&運動不足のたまもの。

間食をまずやめよう!
仕事中のコンビニでの買い食い控えねば。

そして今日からまた夜のジョギングを始めてみようかと。。。
早速チャリで青木町公園へ。
久しぶりなんでどれだけ走れるか。。。
最後に走ったのは何時のことか。
震災後に節電でテニスコートも野球場も休みで真っ暗公園を走った記憶が最後かな。
もう五年前。。。
( 一一)
そんなもんだから、すぐへこたれてしまうかも。。。
と不安げに走り出したが、、、
意外とイケた!^^
とりあえず3キロは一気にイケた。
ゆっくりですけどね。
('◇')ゞ
脚、呼吸はまだ余裕があった。
ウォームアップスーツで走っていたので、かなりの汗。
喉が渇いたので一旦3キロで走るのはヤメ。
2キロほどウォーキング。
そして少しペースを上げてラン、、、て感じでやってみました。
時間にして公園で一時間半、往復のチャリで40分。
ほぼ二時間の運動でした。
体重計ってみたら67キロ。
今朝はかっらた69キロだから、後々採る水分量入れても多少削れたかな具合。
目標62キロ。
頑張りましょう!
(^◇^)
by yellow-bird007 | 2016-04-26 22:04 | ひと時

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007