人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさんの反応が、、、コワ。

明日いよいよエピのEJ-45を引き取りに行くのてすが、、、

カミさんはなんと言うだろうか、、、

少々心配です。。。
(;一_一)

なぜなら、、、

カミさんにはまだ内緒でしたので、、、

カミさんは別に私が趣味で金を浪費することに口うるさくはありません。

今回のギター自体も高価なものではありませんし、、、

それよりも部屋に物が増える、部屋が散らかることに対して口うるさいのです。

先日私が楽器屋と、ギターに穴あけ作業に関してのやり取りしてる電話をカミさんは聞いてます。。。

どう察したか、、、

家のギター、EL-00を空いてるケースにしまって来ました。
サンバーストのギターだったら胡麻化せるかも、、、
だが今回のギターはブラック!

まず無理だ、、、、

明日が楽しみだが、、、

怖い。。。
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル
by yellow-bird007 | 2015-09-27 20:25 | 未分類

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007