人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日浦孝則さんのLIVEへ。。。

日浦孝則さんのLIVEへ。。。_a0017909_21184252.jpg

一昨日のことになりますが。。。
久しぶりにライブを見に行ってきました。
「あの夏の1993」を歌ってたClassのメンバー、日浦孝則さんのライブコンサート。
場所は豊島区の南長崎にある「Kactus kafe」。
高校のクラブの先輩がこの店やったまして、その先輩を日浦さんのバックでギターを弾くとのことでして。。。
もちろん先輩はプロのギターリスト!
柳ジョージやスタジオの仕事を数々こなしてした人です。
ライブは途中休憩を入れつつ二時間ほど。
いやー、歌が上手いってすごいですねー!
全く曲を知りませんでしたが、凄く楽しめた!
写真も撮って良いよってーので、後ろのほうでバチバチ撮らせていただきましたー!
( ´ ▽ ` )
日浦孝則さんのLIVEへ。。。_a0017909_21191012.jpg


日浦孝則さんのLIVEへ。。。_a0017909_21192352.jpg


ライブも奥華子以来の久ぷりですが、西武線はもっと久しぶり。
何十年ぶり。。。
池袋の駅でおのぼりさんしてしまいましたわ。( ;´Д`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by yellow-bird007 | 2014-02-03 21:20 | ひと時

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007