人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいておりましたが。。。


だいぶ良くなりました。
今回の風邪、まず咽から来ました。
でも咳は殆ど出ず、鼻づまり感と軽い頭痛に悩まされました。
熱は微熱で一日収まったのですか。。。

まぁ、風邪だったのかそれとも別の病気だったのかは定かではありませんが。
医者には行かなかったもので。。。
σ(^◇^;)。。。

まだ喉か本調子ではありませんが、来月のFolk村(高校時代の倶楽部)のOB会があるので、歌の練習しなければ。。。
練習用にスタジオも借りなければ。。。
by yellow-bird007 | 2013-11-16 22:56 | 未分類

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007