人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もはよから人がいっぱい。。。千鳥ヶ淵の桜

今朝は明け帰り、少し早めに起きて千鳥ヶ淵の桜をカメラに納めようと。。。
午前中なら人も少ないだろうと。。。

との予想を見事裏切られ、十時頃には人が溢れんばかり。
(-_-;)

千鳥ヶ淵のボート乗り場は長蛇の列。
今日中に乗れるのでしょうかと、余計な心配をしてしまう。
σ(^◇^;)。。。

大手町で地下鉄を降り、平川門から代官町抜けて千鳥ヶ淵へ、そして靖国神社へ抜けるコース。
そして飯田橋の駅まで歩いたわけですが、ブーツで歩いたから結構足が痛くなった。

しかしソメイヨシノは年々色が薄くなって来てないかい?
殆ど”白”に近いような色。
薄曇りだとあんまり写真写り良くないんだよね~。
腕もあるけど。。。

今日はD40にNikkor-H Auto 50/f2着けて撮影。
この組み合わせが軽いから楽なので。。。
おかげでピントが結構ずれてました。
マニュアルは難しい。。。
σ(^◇^;)。。。

ISOも上げすぎてしまった。
落とすの忘れて800のまま撮ってしまったよ。
おかげでザラついた画になってしまった。
(-_-;)
朝もはよから人がいっぱい。。。千鳥ヶ淵の桜_a0017909_23211763.jpg


朝もはよから人がいっぱい。。。千鳥ヶ淵の桜_a0017909_23214150.jpg


朝もはよから人がいっぱい。。。千鳥ヶ淵の桜_a0017909_2322225.jpg


朝もはよから人がいっぱい。。。千鳥ヶ淵の桜_a0017909_2322317.jpg


朝もはよから人がいっぱい。。。千鳥ヶ淵の桜_a0017909_23225428.jpg



朝もはよから人がいっぱい。。。千鳥ヶ淵の桜_a0017909_2326981.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by yellow-bird007 | 2013-03-23 23:26 | カメラ

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007