人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大が三つ小が三つ。。。

今朝仕事帰りにアキバに寄ってきた訳でして。
カメラのレンズキャップを買いにね!
で、買い物は早々に終わって駅まで歩いてる途中”もよう”してきてしまいました。

しかものほう。。。

さで何処でしようか・・・と。
ヨドバシ?・・・いつも混んでるんだよね~あそこは!
んじゃ・・・と、目に入ったのがUDXビル。
ここならトイレも綺麗そうだし。
きっとウォシュレットだろ?

で、いってみました。
2階3階はレストラン街なので自由の入れるのね。
で、トイレへ。。。

隅っこの方にありました。

ん、?三つかよ!
大も小も
。。。

2階は個室ふさがってるので三階へ。
でも三階もふさがってる!
仕方ないので待つことに。。。
ま、それほど急を要していないので事なきにすみましたが。。。
σ(^◇^;)。。。

しかし・・・。

テナントたくさん入っているのにトイレ少ないんで無いの?!
しかもお食事処ばっかりだよ~。
喰ったら出すでしょ~?
インテリジェンスビルのくせにあきれるわ!

話は変わって・・・。

家についてヴァイオリンを練習してたのですが。
いつものように撮り溜めたビデオを見ながらと。
昨日日テレでやってた
”書道ガールズ!! わたしたちの甲子園”
聴いたことも無い映画!
書道って映画になりにくそうなイメージだし、たいした映画では無いと思いつつ見ておりましたが。。。

いやいやどっこい!
見てるウチにどんどん引き込まれてしまいましたわ!
σ(^◇^;)。。。

見事な作品になってますな~。

舞台設定がまた良いね!
四国の町。。。
紙の町。。。

う~ん。。。
(´д`)

途中から感動の涙・涙。。。
他の人がみたらそれほどでも無いかも知れないけど。。。

私のツボにはまった!

若さっていいよね~!
純朴っていいよね~!

<(T◇T)>わぁああああ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by yellow-bird007 | 2013-01-26 23:21 | ひと時

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007