人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳昌絃先生...

今週末から弦楽器フェア。
ここのところヴァイオリン関係、ちょっとご無沙汰で情報に疎くなってたのでネットで色々調べてみようと。。。
で、陳昌絃先生のHPを久しぶりに見ようかとググってみたら・・・なんと!
検索結果に不吉な文字が!

陳先生が亡くなった~?!(°口°;) !!
しかも今年の5月と結構前!
それほど情弱になってた私。。。悔やまれる。
(;>_<;) エーン

楽器フェアでしかお会いしたこと無かったですが、毎年笑顔で迎えてくださって。。。
今年もまたお会いで来るのを楽しみにしてたのですが。。。
まだ80歳。。。
(-_-;)
もっと長くすばらしい楽器を作り続けて欲しかった。。。
そうすればいつかは私でも手に入れる日が来るかも知れない。。。
しかし、もう陳先生の新作ヴァイオリン、手に入れることは不可能ってことなんですよね。

遅ればせながら、心よりお悔やみ申し上げます。
m(_ _)m

写真は去年の弦楽器フェア於て。

陳昌絃先生..._a0017909_065531.jpg


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
by yellow-bird007 | 2012-11-01 00:07 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007