人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ日記 これはなんでしょ?

さて、これはなんでしょか?

スマホ日記 これはなんでしょ?_a0017909_232396.jpg






と、先ほどツイートいたしましたが。。。^^;

答えはスマホ用のフィンガーホルダー です!(*^_^*)

スマホ日記 これはなんでしょ?_a0017909_2345658.jpg


所謂「指かけ」!

先日スマホ落としてガラスを割ってしまってから、スマホのホールドに結構ナーバスになっておりまして。。。
σ(^◇^;)。。。
ストラップ付けられるケースとか探してたりして。
Galaxyて重量バランスが上下共に50:50って感じでこれが以外と持つと不安定なんですね~。。。
上下同じ形だし。。。
普通に使っててキータッチが上部のあたりだとスルッとひっくり返しそうになる。
後ろに回した指で固定できるモノは無いかと探していたら・・・在りましたのよ!こんなモノが!^^

しかーし!コレ、接着にシールか使うのでは無く、シリコン材で接着面を真空状態にして密着させるタイプ。
なので表面がツルッとしてないとくっつきません。
カバー外して本体直なら問題無くつきますが、それじゃ意味ない。
ケース付けたままで無いと外れたときのことも考えると付けないときより危険か?!^^;
ただ、ケースも素材によっては着くのも在りそう!
以前Desier使ってた塩ビのケースなら結構密着するみたい。。。
(^_^;)
そのうちまた探してみま~す。
σ(^◇^;)。。。

スマホ日記 これはなんでしょ?_a0017909_23175796.jpg
スマホ日記 これはなんでしょ?_a0017909_23175721.jpg

by yellow-bird007 | 2012-09-06 23:20 | スマートフォン

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007