人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ楽になってきてしまった。

久々の日記ですわ〜!(^_^;)
今日は昼間っから風が強くて。。。
確定申告提出にSkipシティ間で行ってきたんだわ!
臨時の会場なんだけど、ここには無料駐車場が有ったりして便利であります。(*^_^*)
昨年分の控除も一緒に提出。
昨年は震災で東北行っちゃったから確定申告できなかったから。。。(^_^;)
早いもんでもう一年か。。。
日本本土に大きな傷跡と人的被害をもたらした大震災。。。
しかし人と人の絆、命の尊さを思い出させてくれたのも事実。。。
日本全国思いやりでいっぱーい。。。と、思ったが。。。
東京の道路を車で走ってると、思いやりなどどこ吹く風とばかり。。。(^_^;)
困ったもんだわ!(-_-;)

で、この強い風の中夜のジョギングに行ってきましてよ。
向かい風でチャリ漕ぐのがシンドかった〜。
寝不足なので余りムリしないように、初めから五キロまでと決めておきました。
最初の二キロをハイペースで。
そして一キロ歩いて息を整えさらに二キロスローペースでラン。
そして最後一キロハイペースで最後は思いっきり
スパート!
最近走り慣れてきたせいか、体力的に楽になってきた。
今日はお腹の踏ん張り結構長いこと保てた。
デン筋の動きも意識できた!
要はお尻をきゅっと閉めた感じ後ろに蹴るようにすりのかな。。。(。・ω・。)
ヒップアップに良いかも。。。(*^_^*)
だいぶ楽になるわ!
これなら長時間走れそうな予感。(*^_^*)
あくまでフォームを保てればの話ですか。。。
しかし、お陰で時間当たりの体力消費が減ってしまっている様で。。。(-_-;)
今までより長い時間体を動かさなきゃだめになってしまったようです。
(^_^;)
by yellow-bird007 | 2012-03-15 22:05 | 未分類

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007