人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断終わって。。。

詳しい結果はまだ先ですけど、とりあえず体重。。。

結果・・・63.7Kg!

前の夜より700g多いけど、朝食も食べたし、計測の時はシャツもズボンもはいてたからね。
その分増えたと思う。

今日計ったらやはり63Kgを少し切ったあたりでしたから。(*^_^*)

で、今日も計測前にジョギングしてきました。

往復のチャリが寒いかったわ~。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
着いて走り出したらいつものように汗出てきたけど。。。
σ(^◇^;)。。。

今日は結構、身体が楽でした。
左脛も痛くならなかったしね。
前回から足の裏の内側で着地するよう意識して走っるようにしてたんですが、
今日はそれが上手くできたみたいで。^^;
おかげで5キロ連続で走れました。
ペースも少しだけど上げて。。。
上半身がだいぶ軽くなってきたようで、軸が安定してきているようです。
最近腹筋と背筋も少し鍛えてますから。
(^_^)b

そのうち腹の筋肉、割ってみせる!

無理か。。。
σ(^◇^;)。。。



にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
音楽広場
by yellow-bird007 | 2012-01-29 23:47 | ひと時

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007