人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ練習。

久しぶりのスタジオ練習。
ミュートが外せると言うだけでなんかうれしい。
しかもドキドキ。。。
σ(^◇^;)。。。

いつもの赤羽の音楽教室の空き部屋借りた練習であります。

自分で弾きながら音聴くとかなりキンキンして耳障りなんですよね~。。。
イヤになっちゃうぐらい!
この部屋のせいなんでしょうけど、
動画で見るとそれほどでもないんですね~。。。
でも音作りは難しいです。
自分の音に”個性”、出せるとイイのですが。。。
(´~`)

今日の練習は殆どザイツの第一楽章に費やしてしまいました。
と、いうか弾けないので。。。
集中せざるを得ない!(-"-;)
でも1曲通して弾く集中力は全くないらしく、必ずどこか間違えます。
σ(^◇^;)。。。

今日の動画も引っかかりまくってますので、見てイライラ起こさないように!d(^-^)







by yellow-bird007 | 2011-01-21 23:41 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007