人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたスワロフ!^^

カミさんが”ユザワヤ”に行くと言うので、ついでにスワロフをまた買ってきました。^^

で早速、いつものようにアジャスターに貼付けました。

またまたスワロフ!^^_a0017909_22223812.jpg

赤のスワロフ、今回は濃いめの赤の”ルビー”にしたんですが、
結構暗いですね~。。。

もう一つはイエロー。
コチラはキラキラしてて良いですわ!^^
でも、何故かサイズが少々デカイ!
同じ規格サイズなのに。。。
σ(^◇^;)。。。


そして、家に転がってたテールピースに着けてみました。

またまたスワロフ!^^_a0017909_2223581.jpg


MASAKICHIに使ってたローズのテールピース。
結構良い感じでしょ?
(=^・^=)

で取付けちゃおうかそうしようか。。。
ちょっとその前に、今までの状態と比べてみたら。。。

あれ?

な、なんと、サイズがちょっとデカイ!(^_^;)

またまたスワロフ!^^_a0017909_22233040.jpg

このサイズでMASAKICHIに着けて弾いてたから、大丈夫だとは思うけど。。。
テンション変るだろうな。。。
試しに他に転がってるヤツと比べてもやはりデカイ!
5mmは長いです。
(-"-;)

こりゃもしかしたらビオラ用じゃねぇ~の~。。。
ヤフオクで買ったモンだからな~。。。
σ(^◇^;)。。。
う~ん、暫く保留だね!
残念!
┐('~`;)┌

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援宜しく御願いいたします
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

音楽広場
by yellow-bird007 | 2010-06-06 22:21 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007