ブログトップ

Yellow-Bird Blog

yellow.exblog.jp

タグ:TIME NOTE ( 9 ) タグの人気記事

旅フェア2007・・・。

幕張メッセで開催されていた、”旅フェア2007”に行ってきました。
ここのメインステージで奥華子のミニライブがあったものですから・・・。(*^_^*)
いや~!疲れました!^^;
早くつきすぎちゃって・・・。
16:50から華ちゃんのステージが始まるわけですが、
渋滞とか、駐車場待ちとか考えて早めに家を出たんですが、渋滞も無く、駐車場もすんなりと・・・。^^;
3時間以上も前に着いてしまって、どーしたもんかと・・・。(ーー;)
車で寝ようかとも考えたんですが、私のレカロシートは寝にくいもんで^^;

あきらめてブラブラメッセの中へ・・・。
駐車場の長い渡り廊下過ぎて受付が・・・。
入場料払おうとしたら、ただですから・・・と、パンフ入れる紙袋と、入場パスをもらった。
あれ?確か500円のはずなのに・・・。(ーー;)
で、中に入って階段降りてっと・・・。?
メインステージはどこ?どこ?ないじゃん!

で、周りをぐるっと回ってみるが、物産展じゃなかったっけ?
IHクッキングとか、リフォームとか、あれ?
ちがうんか?ココ!

あわてて携帯で場所の確認。
国際展示場の9-10-11か!
ココは1ではないの!^^;
間違えて入ってしまったワケ・・・。

で、かなりの距離あるいて9-10-11ホールへ、やっとこ到着!^^;
まだまだ時間あるので、今度は500円取られて中に入ってみる。
うわ~人がいっぱいだ~^^;
各ブースで、クイズとかゲームやって、みんなたのしそ!(*^_^*)
ひとまずタバコ、タバコと・・・、タバコ吸えるトコは?
2階エントランスの外しかないのか!(ーー;)
いったん外に出て、一服。ふ~!(*^_^*)
で、2回のエントランスでコーヒー飲見ながら読書の時間。
それでも、まだ時間が・・・。^^;
一人の私はすること無いので、持参のカメラで各ブース撮って回ることに。
a0017909_21425025.jpg

そんなこんなでやっと華ちゃんの時間。(*^_^*)
昨日の渋公と連日のライブなのに元気な華ちゃん!
なんか昨日より唄ウマい!^^;気のせいかな?
音も周りが騒がしくて、音量も小さかったけど、昨日の渋公より良い音してたな!(ーー;)
さすがJBL!って感じ。
透き通った華ちゃんの声が自然に聞こえる。(*^_^*)
いいぞ!

今日は演奏は
1.僕が生まれた街
2.恋の天気予報
3.帰っておいで
4.やさしい花
5.ガーネット
だったけか?間違ってたらごめんなさい、よく憶えてなくて。
今回は”やさしい花”じっくり聴けましよ。^^;
ホントよかった。
今日の唄も演奏も。
しばらくは、もうライブ見に行くことも無いだろうから、これが最後かもね。(T_T)
最後に"やさしい花"聴けて、とっても満足です。
またいつか生で聴ける日が来るかもしれませんが、それまでさようなら、華ちゃん!
ほんと、この一月ワクワクして楽しかったよ。
おじさん若返った感じ!^^;

ホント華ちゃんありがとう。

a0017909_2144395.jpg
a0017909_21441768.jpg

[PR]
by yellow-bird007 | 2007-04-22 21:44 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)

行ってまいりました、渋公に!

今日はいよいよ待ちに待った渋公での華ちゃんのワンマンコンサートです!
一時間ほど電車に揺られ、渋公についたのが17時30分ちょっと過ぎ!
もう玄関前は、人、人、人!^_^;
圧倒されていると、いきなりアラブ系の外人が私に話しかけてくるではありませんか!
片言の英語と身振り手振りで多少は教えられるけど、ひとつだけ単語の意味がわからず、四苦八苦!
結局”渋公でなにやってんの?”って意味だと思い”コンサート”って言ったら納得して行ってしまった。
こんなに人いっぱい居るのに何故私に?
しかも今ついたばかりの私に?
顔が中東っぽいからか?(ーー;)
で、流暢な英会話wのあとは、のどが渇くもので、脇の自販機でアイスコーヒーを買ったら、なぜか出てきたのはアイスティ!
なんで?(ーー;)
ついてないな今日は・・・。^^;

話はそれましたが、中に入ることに。
入り口で手荷物検査あり!^^;
いつもカメラ持ち歩いてる正直な私は、係員のカメラ持ってませんか?の質問に素直に”持ってます”と・・・。
私は案の定カメラ没収!
でも中で使うつもりは無かったいいんです、これで。^^;

まだ時間があるので、ごった返す1階ロビーでDVD予約とグッズ(缶バッチ)を購入。
二階に上がりロビーで待ってると、友人から電話!
コイツは前にも書いた、CDの製作関係者。
特に華ちゃんのファンでもないのインビテーションシート!しかも1階席。(ーー;)
会場に着いたとのことで、会いにいく。
で、バックステージパスもらっちった!(*^_^*)
で、コイツとステージ下手の楽屋口から入ったものの、福田社長がどこに居るかもわからず、開演前で、慌しそうなので終わってから行こうとゆーことに。

で、私は一人二階席に座り開演を待つことに。
しばらくして、隣の席に私がチケットを譲ってあげたIさんが到着。
やたら恐縮してましたが、いいんですよ!気にしなくて!^_^

で、まもなく開演!\(@^o^)/ <キャッホー!!
今回の演目は・・・、

1.タイムカード(Pf)
2.ガーネット(Pf)
MC
3.そんな風にしか言えないけど(syn)
4.故意の天気予報(syn)
MC
5.僕が生まれた街(Pf)
6.その手(Pf)
7.片思い(Pf)
MC
8.プレゼント(syn)
9.Rainy day(Pf)
10.さよならの記憶(Pf)
11.恋(Pf)
12.やさしい花(Pf)
MC
13.変わらないもの(syn)
14.そんな気がした(syn)
15.桜並木(syn)
アンコール
16.魔法の人(Pf)
17.笑って笑って(syn)
ってな具合。
どんでしょ?生ピの演奏が結構ありますね。
無料ライブしか今まで見たことが無い私には新たな感動です。
でも華ちゃん生ぴ苦手だとか言ってたから、見ている私の方が緊張しそう。^^;

会場割れんばかりの中華ちゃん登場!
いよいよ演奏開始です。
一曲目はタイムカード!
緊張のためか集中しているか、いつもより演奏開始迄の間が長い!
こっちも固唾を呑んで見守る!^^;
長い間の後ピアノのイントロが始まると、鳥肌立つのが判る。
♪~午前零時の・・・~♪
うわ~!\(@^o^)/
やっぱり華ちゃんの唄はコンサートホールのほうが断然いいな~!
反響音がたまんないですね!^^

二階席からじゃ華ちゃんの表情確認できないけど、きっと緊張してんでしょうね。
あ~顔よく見たいな!
バックスクリーンにビデオとってるんだから、後ろのお客さんの為に、映してあげればいいのに・・・と、思ったのは私だけでしょか。
ちなみに今回演奏中、スクリーンに時折花とか景色の写真が投影されておりました。
この写真は華ちゃん自身が、全国動き回ったときに自身で撮られた物だそうで・・・。

と、表情か見たいなどと思ってた矢先、やさしい花の途中から今歌ってる華ちゃんの顔の映像が映し出されたではありませんか!
しかも、なんか、メガネがずり落ちてきてるような・・・。^_^;
やさしい花って私が一番好きな曲。
最初目を閉じてじっくり聞こうしてたんだけど、途中からメガネがずり落ちそうな映像が気になって・・・、集中できませんでした。^^;
見えなかったほうが・・・良かったかも・・・。^_^;

で、話飛んでアンコール。
アンコールの手拍子の中華ちゃんが・・・?・・・・なかなか出てこない!
手が痛い!早く出てきて!
どしたんだろ?っと思っていたらお色直しして華ちゃん登場。
しろいTシャツから赤いTシャツに着替えてね。
なんだ~着替えてたのね^^;
最後は”笑って笑って”か。(ーー;)
最後はスタンディングオベーションの中、華ちゃんステージから降りてきて、皆とハイタッチしてる。
いいな!1階席の人!^_^;

でも、スタンディングオベーションを受けるには彼女はまだ早い!と私は思う。
これから彼女はもっと成長していくわけで、今やっとスタート地点。
演奏テクニック、舞台度胸等これからもっともっと身に着けていかなければならないことでしょう。
すべてがそろって100点満点の時に、自然に私はスタンディングオベーションを贈れるものだと思っている。
社交辞令でやるものではないのですよ。彼女のためにも。

ちょっと今回不満に思ったこと。
今回直前に演目表もらって目を通したんですが、
どうしてタイムカード一曲目に持ってったのか腑に落ちませんね。(ーー;)
やっぱり最後に持っていくべきではないのかと・・・、わたしは思うのですが。

あとPAの音の悪さ。
久しぶりのコンサート観賞なのですが、あんなもんなんでしょうか?他の人のも・・・。
2階席のせいなのでしょかね?
高音がビリビリ来てましたね。^^;
もう少し音量落としてもいいんでないでしょうか?Rockコンサートでもあるまいし・・・。^^;

と、今回私の中では80点ぐらいの点数しかあげられないけど、
良いコンサートであったことは確か!(*^_^*)

・・・と、あとファンの人聴いたら怒るかもしれないけど、コンサート終了後、
バックステージパスをもってる人の特権、
2階ロビーにてお疲れ様の乾杯などに参加させていただきました。
福田社長にも紹介していただき、ご挨拶させていただきました。
ただ、友人の紹介の仕方がよろしくない!
”高校の友人で華ちゃんのファンで・・・”じゃねぇ~だろ!
それじゃただのファンと同じだろが!
握手会といっしょじゃん!
それじゃ話弾まんだろが!
音楽の話したいんじゃ、私は!
業界にいた事もちょろっと話せや!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

てな訳で。
[PR]
by yellow-bird007 | 2007-04-22 01:09 | 華ちゃん歳時記 | Comments(2)

チケットあげよー!

華ちゃんのチケットをファンの人に、抽選であげることにしました。
華ちゃんの公式サイトの掲示板に呼びかけたけど・・・。
今のトコ応募ゼロ!(ーー;)
もうみんな持ってるのかな?
2階席だし・・・。
オークションに1階席のチケット出てたりするから?

ところでは「TIME NOTE」がオリコン週間売り上げで30位にランクイン!
オメデトー!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
これもひとえに私が4枚も買ったか・・・では、無いね^_^;
この調子で、どんどん上がってくれればいいのだけど・・・。
そうすれば・・・、中央のラジオ、テレビの露出が増えるのでは!(*^_^*)
[PR]
by yellow-bird007 | 2007-03-31 23:02 | 華ちゃん歳時記 | Comments(2)

微妙な喜び・・・。(^^;)

すっかり書くのを忘れていたのでけれど・・・、
華ちゃんの、4月21日渋谷C.C.Lemonホールのコンサートチケットを購入したのですよ。
先行発売で・・・。
なのに・・・、
なぜ?なぜ二階席なの?ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ
確かに予約も開始から2日ほど遅れた・・・。
発券もさらに2日ほど遅れましたよ。(^^;)
でも、二階席は無いでしょ!。。。ρ(-ω- ) イジイジ
連番にしたから?そなの?

a0017909_2127664.jpg


しかも、うちのカミさんいかれそうに無い!(○`ε´○)
一枚あまる!どうしましょ?だれかにあげるか?
[PR]
by yellow-bird007 | 2007-03-30 21:29 | 華ちゃん歳時記 | Comments(2)

ゲッ!しゃッちょ~?!"く(""0"")>

昨日の華ちゃんの北戸田Liveが終わってのこと。
サインももらって、”さあ!一服しよう!”と外に出て、灰皿のある喫煙所いったら、華ちゃんのミキサーの人がおったとさ。
「亀戸のときもいたなあ。専属の人なんだ!」と思いつつ・・・。
私も昔業界に居たり、もっと若い頃はミキサーを目指したりしたときもあったので、親近感持って「お疲れ様!(*^_^*)」なんて、声かけちゃったりしたんだわ。(*^_^*)
あと、”今日この後の華ちゃんの予定”についてとか、2,3言どうでもいー事話して、話題も膨らまず、しばしの沈黙の後、ミキサーさん”じゃー”って行ってしまったとさ。
もっと、気の利いた話すりゃ良かったな~って、その時は思ったりして・・・。(ーー;)

で、今日、さっき華ちゃんのWebの過去の日記みて
”おっ、メガネかけてない華ちゃんだ!”などど喜んで、次々とページをめくり、スクロールさせていた、私の人差し指が一瞬凍りついた!
”あっ!この写真の人!”
髪の毛は短いが確かに昨日のミキサーその人!
しゃっ、しゃっ、社長~?!w(☆o◎)wガーン
ギョエ~!て感じ!

しっ、しっ、知らなかったです。
新米の華ちゃんファンの私には・・・。
確かに社長の福田さんエンジニアをなさってたのは知ってましたが、まさか今も現場でもコンソール弄られているとは・・・!ヾ(;´▽`A``アセアセ
すっ、す、すみませんでした~!
以後、言葉遣いには気をつけますッ。
今度マイクチェックお手伝いします!
こ、今度八の字巻きやらさせてもらいます!
[PR]
by yellow-bird007 | 2007-03-27 00:07 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)

奥華子 in 北戸田イオン

今日は北戸田イオンで華ちゃんの無料ライブがありました。
朝九時を回った頃、まだグースカと寝ているカミさんをほったらかし、いそいそ出発!
ライブは12時からなんだけど、車で行くから、早く行かないと駐車場が混んで大変なことになりそうだし・・・。
おりしも、外はドシャ降りの雨。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

10時過ぎた頃イオンに到着。
駐車場もまだ大丈夫、屋内4F駐車場にとめることが出来ました。
ここの駐車場は只なのね!(^_^)

とりあえず、会場の場所を探しに1Fへ降りる。
ほー、さすが結構広いのね、最近のショッピングセンターは。
と、関心しつつ会場のセンターコートへ。
もうファンの人結構来てる。
座るいすの空いてないので、一服できる場所を探しにと・・・。
エスカレーター降りるときに見つけた、3Fのフレッシュネスバーガーでコーヒー飲みましょっ!と。
ここはタバコも吸えます!
コーヒー飲みながら、華ちゃんの好きな吉本ばなな読んで時間つぶす。
11時ごろぼちぼち下に下りてくのです。
なぜなら30分前ぐらいから音あわせに華ちゃん登場するだろうから…。

降りていくと、運良くステージ前のベンチを増設!
亀戸のときと同じように、前から2番目、一番右端のベンチを確保できました。
30分前リハ開始。
華ちゃんは何度も”さよならの記憶を”を練習。
あとで聞いたことですが、初めてなんですって”さよならの記憶”をライブでやるの。
音響さんもなんかPAでガリが出たりして、たいへんそうだったけど、なんとかリハ終了。
リハの途中から、CDの即売開始。
サイン会参加するにはCD買わねば^^;
私のすぐ脇で即売やってたか、ベンチに荷物を置いてっと、場所確保しつつCD購入、これで4枚目!(^^;)
サイン会参加券ももちろん戴きました。

ところで、3FにあるタワーレコードでもCD買えばサイン会参加券をもらえたらしい。
でも、私が先ほどタワーレコード覗いたときは、何にもそのようなお知らせはやっておりませんでした。
普通、入り口のそばとかにCD並べたりポスター貼って告知ぐらいしますよね!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

で、いよいよ12時。
華ちゃんのライブはじまりはじまり~!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
相変わらず、かわいー!(^_^)
連日のキャンペーンの疲れも見せず、元気いっぱいの華ちゃん!
他に人が誰もいなきゃ、掛け声かけちゃうんだけどね!(^^;)
今日は屋内だから、亀戸の時より音は良い!(*^_^*)
3Fまで吹き抜けの会場に、華ちゃんの素敵な歌声が響きわたったのでありました。

今日の演奏曲は、
1.僕が生まれた街
2.さよならの記憶
3.恋の天気予報
4.ガーネット
5.恋
だよね・・・?、最近記憶力無くって・・・。(ーー;)

”さよならの記憶”は、さっきも書いたけど、ライブ初演奏!
リハのときはコードチェンジが上手くいかないのか、途中で止める場面が見られたけど、
緊張の面持ちで演奏スタート・・・さすが華ちゃん!本番では見事な演奏!とても初めて演奏する曲とは思えない!
O(≧▽≦)O ヤッタネ

”恋の天気予報”今回は、手拍子催促しなかったから、みんな静かに見てたね。
私一人でやっちゃおーかなとは思ったのだけど・・・、体でリズム取るだけで抑えました。(^^;)

最後には”恋”がキタか~。
てっきり”桜並木”かと思ってたけど・・・。

ところで。華ちゃんの演奏してる姿って、カッコイイよね!
体全体でリズム採ってるって感じで、間奏の時の表情なんかもとってもイイ!
ノッテルせいか時折ペダル強く踏みすぎて、バコっと音させたりして・・・。(*^_^*)


で、あっとゆーまの30分が過ぎ、ライブ終了!
サイン会のはじまりー!
っと、今日は順番かなり後ろのほう!
40分ほど並んで待ちました。
とゆーのも係員の誘導アナウンスが遅いんだよ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
アナウンスする前から、あれよあれよとゆーまにみんな並んじゃってらーな!

サイン会とゆーので、色紙にでもしてくれるのかと思ったら、購入したCDにでした。
パッケージ開けて待っててください、との事。
って、パッケージが中々開かない。
老眼にはきつい作業であります。(^^;)

で、私の順番!(*^_^*)
華ちゃんとお決まりの挨拶をしてるうち、間近で華ちゃん見れるのこれでおしまいかな(後は地方のキャンペーンのため)と思い、
ぼそっと「華ちゃん見るの、これで最後だね」と、つぶやいてしまった。
したら華ちゃんが「なんで?なんで?」と予想外にしつこく突っ込んでくるではありませんか。
まるで私がファンを止めてしまうかの如く。
私の寝ぼけた頭は、言葉を上手く見つけられず、しばしシドロモドロに・・・。(ーー;)
ちょっとあせった。
CDにサインもらって・・・ホントは本名で欲しかったんだけど・・・。(^^;)
最後に渋公見に行くからね!って告げてお別れ。(ρ°∩°) ウウッ

とゆーわけで楽しいひと時はおしまい。
黄色い車に乗って家路につく頃には、雨もあがり、車内には”雨上がり”が流れているのでありました。
↑ウソ。
ホントはTIME NOTEを聴いていました。

今回の収穫、サイン入りCD&ステッカー。
a0017909_20461580.jpg

これでTIME NOTE 4枚目
a0017909_20471018.jpg

ホントこの一週間幸せでした。
華ちゃんに3回も逢えて、話も出来たんだから。
これからもがんばってください、奥華子さん。
影ながら応援させていただきますので。(*^_^*)
[PR]
by yellow-bird007 | 2007-03-25 20:48 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)

華ちゃん 一日店長?!

今日は、華ちゃんが秋葉原ヤマギワソフト館で一日店長を務める日です。
店長になって何すんのかなと?と思ったら、店頭での握手会&CDの店頭販売呼び込みでありました。

昼過ぎまで寝過ごした私は、いそいそと身支度をし、半ばあきれ顔のカミさんに見送られながら、車飛ばして、いざ秋葉原へ・・・。

開始時間1時間前に到着。
運良く空いてた、程近いコインパーキングに車止めてヤマギワへ向かう。

時折路上に現れるメイドやウサミミに目もくれず(見てる^^;)、いそいそとヤマギワ1FCD売り場へ・・・。
店の中や歩道を行き交う人並みは多いけど、イベント待ってるような人はまだいないような、そんな感じでいたね。
a0017909_22412935.jpgおー!さずが華ちゃんの曲が店内に響き渡ってる~!(*^_^*)
盛り上がってるね~!
で、華ちゃんのCD購入しイベント参加券を手にして、一安心。(^o^;)

まだ華ちゃん店長出社まで1時間近くあるので、お茶でも飲みにと・・・、近所は混んでるから、蔵前通り越えた所のベローチェで一服。(^o^;)
さすがに土曜の秋葉原、歩くだけでしんどいわ。

で、10分前に店先に戻ると、ファンらしき人だかりが・・・。
歩道をロープで仕切って通行人のじゃまんなんないようして、観覧する模様。
今回も残念ながら撮影禁止とのこと!(ーー;)きびし~。

で、いよいよ店長登場!
観衆の”てんちょ~ぅ”の掛け声にあわせて華ちゃん登場です!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

まずは、華ちゃんの挨拶の朝礼(?)から・・・。
相変わらずチッチャイ!^^
で、朝礼はとっとと終わって、いよいよい握手会!
今回はそれほど人も多くなく、順番も速く回ってまいりました。^^
順番次とゆー時に、なぜかニコニコしてしまう自分に、一抹の情けなさを感じながらも、再び華ちゃんとご対面~!
ちょろ~と言葉交わして、握手(2回もしてくれた^^)して、店長の写真入名刺もらって・・・おしまい。
なんか、あっけなく・・・(ーー)・・・終わってしまった。
こんなもんか。
追っかけではないと、自負する私は、とっとと会場を去り、竹橋会社へ顔を出しに・・・。
で、6時半ごろ、帰りがけにまだやってるかな?と、秋葉原覗くとまだやってた!華ちゃん。
今度は車路駐して降りて見に行くと、華ちゃんマイク使って店頭でCD販売!
しかもミスチルのw!
自分のCD宣伝してる合間にのことなんだろうけど・・・、けな気な姿にしばし見とれる。
で、2回目の握手会始まる頃に、びちびち退散となりました。
今日の収穫、CD&スッテカー2枚&華ちゃんの名刺!
a0017909_2242264.jpg
これで、TIME NOTE 3枚になってしまった。^^;
a0017909_22422421.jpg
明日は北戸田イオン12時!
よし!がんばるぞー!・・・って、なにを?・・・。(ーー;)
[PR]
by yellow-bird007 | 2007-03-24 22:45 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)

奥華子 「TIME NOTE」発売です。

奥華子さんの2ndアルバム「TIME NOTE」が本日3/21全国で発売されました
a0017909_18191997.jpg
収録曲は
01.さよならの記憶
02.僕が生まれた街
※ちばデスティネーションキャンペーンソング
03.ガーネット(弾き語りver.)
※劇場版アニメーション「時をかける少女」主題歌
04.プレゼント
※BS朝日「韓国名作ドラマ 北京 My Love」エンディングテーマ
05.恋 
06.小さな星
07.恋の天気予報
※NHK「産地発!たべもの一直線」テーマ曲
08.君のためならできること
09.変わらないもの
※劇場版アニメーション「時をかける少女」挿入歌
10.桜並木
11.タイムカード


お値段は通常版(CD)が3000円。
初回限定版(CD+DVD)は3300円です。
初回限定版についてるDVDには、劇場版アニメーション「時をかける少女」エンディング映像(ノンテロップ・ガーネット歌詞付き)と、同アニメーションDVD告知映像が収録されてます。

今すぐ販売店にGO~!

写真のように私はすでに2枚とも買ってしまいました。^^;
[PR]
by yellow-bird007 | 2007-03-21 18:23 | Music | Comments(0)

奥華子 in 亀戸サンストリート いってまいりました。

奥華子のバースデーコンサートに行ってきたんだわ。
場所は亀戸サンストリートの中の"マーケット広場"。
野外ステージです。

ここはじめていったけど、迷路みたい。
案内図見ても中々目的の場所にたどり着けなかった。^^;
お店いっぱい入ってておもしろいよ!

で、今日は寒いと思って厚着していったら、日向は結構暑い!
午後3時からのLiveが始まる頃には、陽が傾き日陰が出来たけど、
今度はちょっと寒いくらい!

でも・・・華ちゃん、かわいかった!(*^o^*)
写真で見るより全然いい!

赤いメガネに青空が映ってかすかに青く色づいた目元が印象的!
唄も良かった~。

でも、これだけ間近(前から2列目に座ってた)に見れると、唄より本人を観察するほうに神経がいっちゃうからダメね!^^;
周りに立ってるお客さんもいるから、なんか落ち着かないし・・・。
首も疲れた。・・・見上げてたから。^^;

コンサートのあとはCD買った人だけの握手会!
当然私も!(^。^)
本人と握手も出来たし、話も出来た。
バスデープレゼントも手渡しできたし・・・。
本人直筆のバースデーカードももらったし・・・。
a0017909_23211464.jpg

幸せ~!V(*^_^*)V
なんか、音楽聴きにいったとゆーより、ミーハーしに行ってきたみたいなもんだね。^^;
また行こっ!

今度は3/25北戸田イーオンだい!(^o^)/
[PR]
by yellow-bird007 | 2007-03-20 23:22 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)