ブログトップ

Yellow-Bird Blog

yellow.exblog.jp

タグ:笑って笑って ( 4 ) タグの人気記事

ただいま!、、、い~一日でした。^^

と、ゆーわけで、、、
奥華子「笑って笑って」リリース記念無料イベント
夜の部も見て無事帰ってきました。
こんないいライブが2ステージ、しかも無料で見れるなんて。。。
とっても幸せな一日でした。
(*^_^*)
2部始まる頃、あたりは夕闇に包まれ、夜風が心地良かった。
昼の部の時とは違い常設のベンチのほかに、その約2倍はあろうパイプ椅子を増設。
30分前にモゾモゾ車から出て行った私も今回は座って見ることが出来ました。
(*^_^*)
昼の時は日向を避け明日カレーターの下で。
ステージの華ちゃんの顔も見えるのでまずまずと思っていたのですが。。。
本番始まったと同時に前方に座ってた日傘を刺した女性が立ち上がった!w(☆o◎)wガーン
傘で見えん!
( ; ゚Д゚)
傘たため~、、、そう思わず叫びたかった。
他にも数人日傘を刺した女性がいたけど、後ろのことも気遣って欲しいもんです。ハイ。
(ーー;)
まぁ、昼は立ち見のほうは多くないので、チョイずれれば良いだけの話。。。
σ(^◇^;)。。。
夜はそのような心配無しです。
(*^_^*)
そして夜の部のセトリ。

小さな星
僕たちにできること(新曲)
CMメドレー
Happy Days
笑って笑って
自由なカメ

夜の人の数は凄かったです。
会場全体隙間無く埋まってしまったかの様!( ; ゚Д゚)
亀戸の夜は初めてだったんだけど、、、
やっぱ夜はいいですね!
会場は暗いほうがいい!
そして出来るだけ人が多いほうがいいね!
一緒に歌ってても恥ずかしくないし。。。
σ(^◇^;)。。。

夜の部のサイン会は涼しいこともあり室内でやることに。
どのようにやってたか、私は早々引き上げたので判りません!


帰ってきて早速CDをリッピング。。。
と、あれ?あ~そっか。。。
CDデータベースで曲目検索できない。
当たり前か、発売前だもんね。
発売は明日のはずだから。。。
σ(^◇^;)。。。

こんかいのCDのジャケットはテレ朝の「ちー散歩」でおなじみ地井武男さん書き下ろし。
得意の絵手紙調ですね。
いいよ。
^^
a0017909_17564384.jpg

[PR]
by yellow-bird007 | 2009-06-02 21:42 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)

読が甘かったか。。。

と、ユーわけで一回目のステージも終わり、私はサイン会の順番待ち。。。

これが結構待つんだわ!
( ̄◇ ̄;)

200番台だからそれほどではないと思ったんだけど。。。

かれこれ一時間で180番まで。

もうチョイ。

で、一回目のセトリ、

やさしい花
太陽の下で
僕達にできること
happy days
笑って笑って

以上!
^^;
[PR]
by yellow-bird007 | 2009-06-02 15:50 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)

奥華子新曲発売記念LIVE!


本日亀戸サンストリートに於いて、奥華子ニューシングル、
笑って笑って」発売記念無料LIVE開催!14:00 と19:00のツーステージ!
サイン会有り!
お時間あるかたはどーぞ!
(^_^)

とゆーことでもう現地到着です。
ベンチはもう殆ど空きのない状態!
( ̄◇ ̄;)
しかも暑いわ。。。
シズラーで休憩中!
( ̄▽ ̄)
CDは既にゲットいたしました。
気になるサイン会の整理番号は。。。
200番台!
まずまずかな。。。
( ̄▽ ̄)
[PR]
by yellow-bird007 | 2009-06-02 13:03 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)

誰も知らない泣ける歌。。。

2日遅れでやっと見れました。
番組の志向はどうあれ、やっぱ華ちゃんはいいね!^^
前回出演の時と比べ、だいぶ堂々とした感じした。
貫禄出てきたかな?
萩原健太氏の”天性の歌声”との評価、我が事のようにとっても嬉しいです。
6月2日は亀戸、楽しみです。
番組見てない人のため動画アップしました。
見てください!(*^_^*)

[PR]
by yellow-bird007 | 2009-05-28 21:40 | 華ちゃん歳時記 | Comments(0)