人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Violin Lesson 111

桜も咲き誇る今日この頃。。。
仕事明けで帰る途中、桜でもノンビリ眺めて…、
なんて考えてましたが、歩くと暑い。。。
ダウン着てるもんですから。。。
今の時期着るものが困る!
私の今の勤務体系だと帰宅時で気候が読めない。
2日ある訳でして。。。
出勤時と帰宅時で全然気候が違うこともよくある。
(ーー;)
なのでまだ暖房の効いてる地下鉄で、ジトッと汗を滲ませ真直ぐ帰宅です。
σ(^◇^;)。。。

今日は鈴木君弐号機を工房で調整してもらうつもりでいたのだけど。。。
予約の連絡も入れてなったし、練習もしたかったので中止。
また来週…、再来週のでも行ってこよう。
(*^。^*)

今日の練習はやはり右手。
弓の持ち方、腕の使い方。
微妙に変化させ、色々試す。
なぜか新しいことが、シックリ来るように感じてしまう。
いいのだろうかホントに。。。
(ーー;)
ビデオに何度か録っては観察。
だいぶ良くはなってるような。。。
気がするだけかな~。
σ(^◇^;)。。。
練習曲は戻って「ブーレ」を集中して練習。
移弦も引っかかることが少なくなってきた。
もうちょい!
(*^。^*)
by yellow-bird007 | 2009-04-04 22:11 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007