人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Violin Lesson 78

昨日と同じくダラダラ。
付点の運弓の練習を重点的に。
と、いっても他の練習と相対的に言ってやや長い時間練習しただけですが。。。
σ(^◇^;)。。。
このダラダラ練習、どんな具合かご覧頂こうとビデオにとって見ました。
ただただ弾いてるだけの映像。
それも変な音で。。。
|||(-_-;)||||||
最初から最後までとは流石に来ませんが、撮り終ったのを見たら15分ほどでした。
でもYouTubeにアップしたら長すぎて再生できないようで。。。
残念ながら削除いたしました。
σ(^◇^;)。。。
また今度。

で、録ったビデオ見てて気がついたのですが、右手の動きが小さい。
もっと大きく動いてると本人思っていたのだが。。。
もっと振りを大きくしないとダメだな!
(ーー;)
あと弓の軌跡も怪しい。
昔よりは全然良いけど。。。
真直ぐになって無いんだわ。
なんか右手の甲が円運動している感じ。
鏡見ながらやってるんだけどね~。
気にならなかったな~。^^;
ビデオのほうが客観的に見ることが出来、おかしなトコ見つけやすいんだね。
でも…、
あんまり自分のビデオ、見たくないんですけど。。。
...((((((^_^;)
by yellow-bird007 | 2009-01-05 23:43 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007