人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに好きと言われたい

今夜のカメカメ聴きました?
聴かなかった人。。。残念!
私は聞きましたよ?!
何が残念って。。。
11月19日発売、奥華子の新曲
「あなたに好きと言われたい」が聴けちゃいました?!
(^o^)
でも全曲ではなかったですが。。。
(^_^;)
タイトルからメジャー調の曲かと思いきや、チョイシリアスなマイナー調の曲でありました。
曲アタマのインパクトは良いよ?。
「明日咲く花」と違って、ターゲットを絞った感じの曲かな?
それもまたよろし!

ゲストのやなとのセッションも良かった?。
(^o^)
「島歌」歌ってたけど、ハモが綺麗!
声質結構合ってるね。
華ちゃんとセットでツアーでもやって欲しい感じ!
(^o^)
by yellow-bird007 | 2008-10-26 23:00 | 華ちゃん歳時記

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007