人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Violin Lesson 12

今日も飽きずにボーイング練習!^^;
本とは飽きてきたけど…。
だから今日はチョッと左手も使って…。
まだ1stポジションしか知らないのですが、
チラッとポジション移動をネットでお勉強。
ホントにチラッとだけね!
...((((((^_^;)
ついでに将来のためのビブラートの練習も。
後はひたすらボーイング。
あんまり進歩無し!
σ(^◇^;)。。。

今朝割と早く目が覚めたから午前中から練習してたんですが、
雨のせいかどうも先日とは感触が違う。
(ーー;)
弦に弓がなじまない!
スルスルと滑ってしまう。
<_<)o>>
確かに湿気は多かったけど、
そんなことあるんかな?
(・o・ ))(( ・o・)?
午後からはエアコンかけて部屋を除湿。
時間がたつにつれて馴染んできたような気がするのは、
腕が慣れて来たせいなのか?
(ーー;)
by yellow-bird007 | 2008-06-12 21:55 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007