人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピーカー入れ替え^^;

スピーカーを入れ替えて見ました。

とは言っても、以前のセットに戻しただけでありますが・・・。

やはりYAMAHAの10Mはベースが物足りない・・・とゆーか全然無い!

これではいくら音がクリアでもバランスの取りようが無いので、やむなくリタイヤ!

エージングの甲斐も無く・・・、

とっても惜しいのだけど・・・。(ーー;)

入れ替えて見てそのクリアさがなお惜しい!^^;

入れ替えたパイオニアのS-55Tは、低音は普通にでってくれるのだけど、その分高音が物足りないな~!

こちらもバランスは今一ではあるのだけど・・・、

まぁ一般的な音であるのではないかな?

リタイヤした10Mはちょっと改造して見ようかと思います。

バスレフにしてみようかと・・・。

多少は低音出てくるようで・・・あまり期待はしてないけど・・。^^;


今日はこれから浦和駅前に行ってきます。

有料駐車場探しに・・・。

21日に備えて・・・。^^
by yellow-bird007 | 2007-12-16 18:51 | Music

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007