人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気だね!^◇^;

重症?…。

とある人込みのエントランス。

そんな中、華ちゃんの姿を発見!

近寄り声を掛ける。

「華ちゃ~ん!」と私。

「コンニチワ~!」と、にひゃっと笑顔で答える華ちゃん。

「元気~?」と、華ちゃんの茶髪の頭を撫で撫でする私。

言葉も無く、イソイソと去って行く華ちゃん。

見失うまいと後を追う私。

たどり着いた人だかりの受付。

「奥華子ですけど~。」と華ちゃん。

…で目が覚めた。

夢か…。

華ちゃんが夢に出て来たのは初めてかな…。

夢は夢で、実現しないで終わるだろから…、

寂しいような…。
でも目覚め爽やか!
by yellow-bird007 | 2007-11-08 22:03

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007