人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・(ーー;)・・・

朝から寝すぎて頭と腰が痛い・・・。^^;
12時間も寝てしまった。^^;
やりたいことが山ほどあるのに・・・。

今、ある曲のアレンジを試みてます。
リズム隊は終わった感じで、次はストリングス。
しかしこの曲をどんな雰囲気に仕上げればよいのか・・・?
今風のシンセのメインのアレンジにするか、アコースティック楽器でまとめるか、
未だに答えが出ない。(ーー;)
とりあえず、ストリングスはどちらにでも必要でしょうから・・・。

ストリングスも白玉ばっかじゃ能が無いし。
4つのパートが出来るだけ唄ってるフレーズにして、且つ唄の邪魔にならないようにしなければならないのに・・・。
・・・もう、いきなりサビがやばいんでないかい?
このフレーズで唄えるものなのか?不安( ̄-  ̄ ) ンー
唄いにくそうじゃん!^^;
とっても・・・。(ーー;)
で、2コーラス目のサビまで入れたトコで今日はおしまい。
・・・(ーー;)・・・_a0017909_23433630.jpg
こんな感じの曲です。
メロ抜いてあるけど・・・。
イントロでばれる・・・多分・・・何の曲かは^^;

http://www.cablenet.ne.jp/~yellow-b/mp3/sample01.mp3
by yellow-bird007 | 2007-08-26 23:36 | Music

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007