人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んが?!"く(""0"")>

とくにやることも無く、いつものようにRed Stoneやってたら、サブで使ってるノートPCの画面が突如真っ暗に!
おや?電源がスタンバった?いや違う!
CRTボタン押した?そうでもない!
あれ~!液晶のバックライト切れか!^^;
最近の電化製品は予兆も無く突然壊れる!
また修理か!(ーー;)
近所の電気屋さんでメーカー修理出してくれるかな?
ナショナルの電気屋さん!
私のPCは日立製だけど・・・。

ゲームも一台では面白くないので(?)、『涙の色』ミックスダウンの続き。
エレピの音を取り直しては見たが・・・ど~しても似ない!(ーー;)
別にそっくりに作らなければいけないわけではないが、ここまでくるとこだわってしまう。
Wavに落としてはみたが、昨日の方が近いのでボツ!
もうチョイ続けさせていただきます。
このネタ!^^;
by yellow-bird007 | 2007-08-03 23:07 | PC

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007