人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ行ってきました!^-^

カラオケ行ってきました!^-^_a0017909_21193810.jpg
カミさんと二人でカラオケ行ってきました。
二人きりで行くのは、何年ぶりだろか?
確か結婚する前山中湖のカラオケボックスに行ったきりでは・・・。^^;

今回は近くのシダックスへ!
システムは勿論”JOY SOUND”!

今日は昼飯ついでにいったわけで。
私はパスタとサラダ、カミさんはカレーピラフ、あと生春巻き・・・とゆーメニュー。
カラオケ行ってきました!^-^_a0017909_21202756.jpg

歌うのは私一人^^;
カミさん食べるだけ!

今日歌ったのは
壊れかけのラジオ by 徳永英明
銀の雨 by 松山千春
愛はかげろう by 雅夢

あと華ちゃんの”やさしい花”2回!^^;
得点96点!
初めてにしてはまずまずかな?^-^
カラオケ行ってきました!^-^_a0017909_2121886.jpg

曲数少ないのは”曲NAVI”のリモコン操作がわからず、手間取ってしまったため!
ログインの仕方が結局わからず、”MYうた”に記録を残せませんでした!^^;
次回はなんとかするぞ!

そーいえば、Joy Soundで華ちゃんの”そんなふうにしか言えないけど”が見事配信決定!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
おめでとー!

今月は”帰っておいで”にがんばってもらって、200位以内に入っていただきましょう!
皆さんも投票してね!
Joy Soundのアドレスは↓
https://joysound.com/ex/index.htm
by yellow-bird007 | 2007-06-01 21:04

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007