人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとヤル気があったので・・・。

今日はちょっとやる気あったので、スコア起しなんぞをやってみた。
とはいっても、以前書いたメロ譜をペン書きにして、それをスコアに写しただけですが・・・。^^;

先日買ったカリグラペン、かなり使いづらいとゆーか、ちょっと太いかな?
もう少し細い太字(?)が書ければよいのですが・・・。
五線ノートには太すぎますね。
パート譜用紙ならいいのかも・・・。^^;
それとも慣れかな?

ちょっとヤル気があったので・・・。_a0017909_23552824.jpg
スコア用紙は封切ったのが残ってたので、それを使ったのですが、もう何年も放置されてたので、タバコで黄ばんでしまった。(ーー;)
でも、もったいないから使うんです。^^;

今日はメロとコードだけ・・・。
でも、曲の進行が判るから、これでいいの!(*^_^*)
by yellow-bird007 | 2007-05-06 23:56 | Music

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007