人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で・・・。

5月11日に山野楽器で華ちゃんのプレミアムイベントライブがありますです。
で、このこのライブ、抽選なのです。
山野楽器でCD買うともらえる応募葉書出して・・。
またCD買うのか・・・しかたない・・・。(ーー;)
五枚目だ・・・これで・・・。
で、CD買いに山野楽器へ行くことに。

今日は仕事明けなんで、会社で9時半まで仮眠して、風呂入って銀座に出かけました。
山野楽器までは、会社から10分程度だから。

ついたらまだ開店前。
10時半開店でした。(°ヘ°)10時かと思ってた。
待つこと十分程度。
5枚目のTIME NOTEを買い、応募葉書も手に入れました。

で、ここで私勘違いに気づいたのですが、この葉書4/20日の消印まで有効かと思ってたら、4/20到着分有効だって!
やばい!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
埼玉の自宅に持ってっては間に合わないかも~。
どうする?
この場で書いて投函せねば!

で、今日次に行く予定で居た"ITOYA"で、とりあえずボールペンだけ購入!
高かったけど・・・。(ーー;)
で、書く場所、書く場所・・・と、!おっ!”ドトール”発見!(*^_^*)
アイスコーヒー飲みながら名前と住所書いて・・・?!
えっ!切手貼るの!この葉書!^^;
今度は郵便局探さねば!
ふ~、つかれそ!
どこにあるの?郵便局!
通りを見渡したところ、それらしきものは見つからない!

もう一度"ITOYA"(今度はITOYA2)に行ってさらに買い物し、レジのおねーさんに郵便局この辺にない?って聞いたら、すぐそばの"英国屋"の2階にあるとの答え。
よかった!(*^_^*)
で、英国屋に向かう。
こんなトコに郵便局あるんだね・・・銀座って!
で、無事東京で葉書を投函することが出来ました。
これで、何とか締め切りには間に合うでしょう。
ふ~、よかった~。(*^_^*)
当たりますよ~に!(-A-)

今日の目的はもうひとつ写譜ペンを買いに来たのでもあるのです。
写譜ペンと言っても、本物は高い(1万円以上)ので、似たようなペン先のカリグラフィーペンとゆーの買いにね!
"ITOYA2"で"Sheaffer"のヤツを1500円で購入。
ついでに換えインク500円も購入。
これで、譜面を清書できる。
あ、あと一緒に消しゴムつき鉛筆も1ダースかいました。
これは、スコア書くのに使いますです。

銀座で・・・。_a0017909_22195288.jpg

by yellow-bird007 | 2007-04-18 22:02 | 華ちゃん歳時記

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007