人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだ~!

華ちゃんのコンサートチケット、公式ページで欲しい人募ったけど、結局ゼロ!誰もいなかった!(-"-;)
公式ページだから迷惑かと思って、何回もカキコさなかったからかな~?
怪し~とも思われてたかも…。(^_^;
そんなつもりはないのですが…。

゛公式ページで売買はやめてほしー゛なんて匿名レス貰うし…売ってんじゃね~の!あげるの!よく読め!っていーたかったけど、他の人がかばってくれた。(^-^)
だからほっときました!
匿名なんて相手にしないし~…。(`o'ヾ

あ~ど~しよ~チケット~!
こまった~!。。。。(〃_ _)σ∥
このブログ観てる人で欲しい人、差上げますからご一報を!掲示板でもこのカキコにレスでも何でもい~ですから!
m(_ _)m
by yellow-bird007 | 2007-04-04 17:47 | 華ちゃん歳時記

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007