人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ちゃん 一日店長?!

今日は、華ちゃんが秋葉原ヤマギワソフト館で一日店長を務める日です。
店長になって何すんのかなと?と思ったら、店頭での握手会&CDの店頭販売呼び込みでありました。

昼過ぎまで寝過ごした私は、いそいそと身支度をし、半ばあきれ顔のカミさんに見送られながら、車飛ばして、いざ秋葉原へ・・・。

開始時間1時間前に到着。
運良く空いてた、程近いコインパーキングに車止めてヤマギワへ向かう。

時折路上に現れるメイドやウサミミに目もくれず(見てる^^;)、いそいそとヤマギワ1FCD売り場へ・・・。
店の中や歩道を行き交う人並みは多いけど、イベント待ってるような人はまだいないような、そんな感じでいたね。
華ちゃん 一日店長?!_a0017909_22412935.jpgおー!さずが華ちゃんの曲が店内に響き渡ってる~!(*^_^*)
盛り上がってるね~!
で、華ちゃんのCD購入しイベント参加券を手にして、一安心。(^o^;)

まだ華ちゃん店長出社まで1時間近くあるので、お茶でも飲みにと・・・、近所は混んでるから、蔵前通り越えた所のベローチェで一服。(^o^;)
さすがに土曜の秋葉原、歩くだけでしんどいわ。

で、10分前に店先に戻ると、ファンらしき人だかりが・・・。
歩道をロープで仕切って通行人のじゃまんなんないようして、観覧する模様。
今回も残念ながら撮影禁止とのこと!(ーー;)きびし~。

で、いよいよ店長登場!
観衆の”てんちょ~ぅ”の掛け声にあわせて華ちゃん登場です!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

まずは、華ちゃんの挨拶の朝礼(?)から・・・。
相変わらずチッチャイ!^^
で、朝礼はとっとと終わって、いよいよい握手会!
今回はそれほど人も多くなく、順番も速く回ってまいりました。^^
順番次とゆー時に、なぜかニコニコしてしまう自分に、一抹の情けなさを感じながらも、再び華ちゃんとご対面~!
ちょろ~と言葉交わして、握手(2回もしてくれた^^)して、店長の写真入名刺もらって・・・おしまい。
なんか、あっけなく・・・(ーー)・・・終わってしまった。
こんなもんか。
追っかけではないと、自負する私は、とっとと会場を去り、竹橋会社へ顔を出しに・・・。
で、6時半ごろ、帰りがけにまだやってるかな?と、秋葉原覗くとまだやってた!華ちゃん。
今度は車路駐して降りて見に行くと、華ちゃんマイク使って店頭でCD販売!
しかもミスチルのw!
自分のCD宣伝してる合間にのことなんだろうけど・・・、けな気な姿にしばし見とれる。
で、2回目の握手会始まる頃に、びちびち退散となりました。
今日の収穫、CD&スッテカー2枚&華ちゃんの名刺!
華ちゃん 一日店長?!_a0017909_2242264.jpg
これで、TIME NOTE 3枚になってしまった。^^;
華ちゃん 一日店長?!_a0017909_22422421.jpg
明日は北戸田イオン12時!
よし!がんばるぞー!・・・って、なにを?・・・。(ーー;)
by yellow-bird007 | 2007-03-24 22:45 | 華ちゃん歳時記

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007