人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先が痺れるんですけど。。。

今日は仕事お休み。
昼頃起きたんですが、外見たら雪が降っててビックリ!
しかも尋常な降り方ではない。
(-_-;)
休みで良かった。
この分じゃ明け方は凍結しそうだし。
危険極まりない!
指先が痺れるんですけど。。。_a0017909_2033280.jpg

で、雪のせいか知らんが今朝起きたら左指が痺れている。
親指から中指にかけてピリピリする。
それがずっと消えない。。。
揉んでも暖めても冷やしてもダメ!
血管が詰まったのか?
脳梗塞の可能性もあるかも。。。
でもきっと肩こりなのだろうけど。。。
(-_-;)
んな感じ一日中気持ち悪い。
σ(^◇^;)。。。

それでもヴァイオリンは弾けるようなので一応練習してみた。
昨日からソルフィージュの練習を兼ねて、楽譜見ながら新たな曲を練習してます。
曲は、
「亡き王女のためのパヴァーヌ」
「アイネ・クライネ・ナハムトジーク」
「アヴェ・マリア」
の三曲ですけど。。。

曲を憶えているあたりまでは何とか弾けるようですね。
ボーイングが乱れるのを注意しながら、常に右腕が理想のストロークをするよう練習しました。
最近だいぶボーイングもまともに近づいてきているかも。
移弦の時、まだ注意が必要なのですが。。。
σ(^◇^;)。。。

昨日セルフポートレート撮ってみました。
ピント合ってませんが、合ってたら出せませんけどね。
(^_^)b
指先が痺れるんですけど。。。_a0017909_2045346.jpg


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
by yellow-bird007 | 2013-01-14 20:06 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007