人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ日記 LG6からLI3へのアップデート

root後初のアップデート作業。
ファームがLG6からLI3にアップでとされましたが、アップデート内容はたいしたことないので更新しなくても良いと思っていたのですが、いちいち更新しろというメッセージが鬱陶しいので、アップデート挑戦してみました。

VooDoo RootKeeperでrootをオフにしておけばOTAでもアップデート出来ると思っていたのですが、やはりダメでした。

ググってみても情報全く見つからず。。。

それが今日、ふと見つけたあるブログで、そのやり方を発見。

早速試してみました~!

結果OKです。
rootはそのまんまで、アップでとすることが出来ましたよ!(*^_^*)

ただ端末情報見てみると、ビルド番号はLG6のままなのだが。。。
ベースバンドヴァージョンはLI3になってる。
ファームの更新確認しても最新になっているようなので間違いはなさそうなんですけどね~。。。
(-_-;)

スマホ日記 LG6からLI3へのアップデート_a0017909_2243440.jpg


にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村
by yellow-bird007 | 2012-10-02 22:43 | スマートフォン

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007