人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにCD借りてきたり。。。

久しぶりに図書館でCD借りてきた。^^

予約していた貸し出し中のCD3枚がやっとそろった!
久しぶりにCD借りてきたり。。。_a0017909_2335348.jpg

シェリングのバッハ、ソナタとパルティータ。
ヴァイオリニスト、シェリング演奏の名盤!
バッハのソナタとパルティータのCDは数在れど、
このシェリング演奏のCDが最高と称されているそうで。。。
しかし、録り直した方だっけ?初回のヤツだっけ?
・・・と、ちょっと判らなくなってしまいましたが。。。
σ(^◇^;)。。。
聴いてみて確かに良い!
どこが?っと聴かれても。。。。
(^^ゞ
何となく良い。
音も。。。
(*^_^*)

後二枚。
久しぶりにCD借りてきたり。。。_a0017909_2342188.jpg

ジャニスイアンなんか久しぶりに聴きたくなったので借りてみたよ。
アコースティックで良いよね〜!
ベスト盤のスーベニアーズです。
”恋は盲目”とか”well you dance"なんか入ってます。
(^_^)b
それともう一枚は、森山良子!
久しぶりにCD借りてきたり。。。_a0017909_2344976.jpg

手嶌葵の”さよならの夏”が聴きたかったのですが、生憎図書館になかったので。探したらオリジナルの森山洋子のアルバム在ったので借りてみた。
最近作ったカバーアルバムのようですが。。。
さだまさしの”掌”と"セロ弾きのゴーシュ”が入ってた!(°口°;)
あと杉田二郎が唄ってた"旅立つ彼”も入ってたのには驚き。
唄うまいから気持ち良いですよ〜!
(^_^)b

CDに合わせてギター弾いたりもしてみた。
ヴァイオリンも弾いたりと。。。^^
この前かったエピフォン、やっぱ良いな!
音、最高!
(*^_^*)
久しぶりにCD借りてきたり。。。_a0017909_2355593.jpg


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
音楽広場
by yellow-bird007 | 2012-05-11 23:06 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007