人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地道な練習。。。

自分で言うこっちゃ無いことですが。。。^^;

日記に書くほどの変化も無く・・・。

毎回毎回スケール練習とボーイングの練習の繰り返し。
今日もそしてまた同じく。。。

セヴシックを数カ所拾い読み弾いてみる。
出来ない箇所は出来ない・・・。
弾けないトコは弾けない・・・。
でも今日弾けなくても次は弾けると信じて、つっかえつつ、カミさんの目を気にしつつ練習。^^;

シフティングの音程はなんとか。。。^^;
捉え所が判らぬまま、安定したり、ズレたりと。。。
以前よりは良いとは思うがまだまだ!
(-_-;)
左手首が一定で無いのがいけないのだろうと。
変なところに力がはいったり。。。
ともかくまだまだですわ。
σ(^◇^;)。。。





にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
音楽広場
by yellow-bird007 | 2011-10-23 22:09 | Violinな日々

ヴァイオリン、弾き語り、PC、スマホの事なんか色々書いてます。


by yellow-bird007